LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
| スポンサー広告 | --:-- |
最近
チャリ乗る暇があまり無い・・・涙

てか!ブログ放置中の今日この頃。。笑

気が付いた人コメしてね☆
| 日記 | 20:42 | トラックバック:0コメント:4
最近の・・マトメ書き!笑
7月17日

昨日はRoundWheelの3周年イベントでいた~

夕方から3時間程、城地下で乗って~
9時からtreesで飲み会★★
ついでに、うるし君とゆうじのお祝いもして!

飲んで喋って気が付いたら、午前4時。。

その後、朝飯食べて旭くんの家(岡村邸)で寝たような?話をしたような?ボケ~としたような?
起きたら、ハナワと同じシュラフで寝てた・・・(-_-;
旭くんとヨシくんは寝ずに遊んでた・・・
ゲームで負けたサタスマは二人にパシリさせられた・・・

そんなこんなで12時位まで喋って正気が戻った頃に解散しました。。。



7月21日

今日、モリチが来日した☆

8時頃、無事入国した!
でモリリン、つ~だ達と4人でライディング!!
モリチは新しいフレーム(サンプル)で新しいルーティーンしてた!
旭くんバリの!
ハイ!まねできません・・・汗

1時間ほどして、シューイチ達が来て、大阪勢はモリリンの家へお泊り(飲み)に帰った!笑

残った地元のメンバーは、1時間ほど続けて乗った!
てか!リアタイヤがフレームに干渉して、本当はあんまり乗れんかった~><
ヤッパリ1.90は太すぎるのかな~~??

ちなみに、モリチ達は日曜日まで滞在し観光するらしい!笑



7月23日

スクールが有りました!
岡山で。。

私用で家を出たのは午後1時20分!
ん?1時スタートだったよな~~?

で!かっ飛ばして2時に到着!
てか!あんまり集まって無いじゃん・・・
まぁ~この天気だもんなぁ~
当然30分程してドシャ降り!!

RoundWheelに行ってハンドル買って。
その後、たまお、リーダー、ミートくん達と焼肉に行って2時間程、店内で暴れました~笑
ついでに駐車場でも・・・笑
軽く店のお姉さん引いてました。。

でも今日は、スク-ルで一生懸命指導するウエポンの姿を見て皆、スゲ-見習わされた!と共感した☆



| 日記 | 23:08 | トラックバック:0コメント:0
久々!!
リクエストに応じて久々の日記!

リーダー!!コメントしてね♪笑
| 日記 | 00:04 | トラックバック:0コメント:2
昨日は
6月5日

アークリーグの見学に行きました!!
福山からは4人行って。
”つ~だ”だけエントリ~
ノービスで20位でした☆
かなり好成績じゃね!
あ!!福山ローカルからもう一人”こうもっちゃん”もMCお疲れ様でした☆

”こう☆たん”にも久ぶりに会えたし、楽しい1日でした♪

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 18:28 | トラックバック:0コメント:0
6月
6月1日

今月から道路交通法の改善で駐車違反の取締りが厳しく成りましたね~
今日、木陰に隠れた取締り員を何人か見ましたよ~
でも、駅前にバリバリ路駐してやったね♪
そこは私道だから取り締まれ無いんだよねwww

もう一つ、チャリの取り締まり!!
片手運転、無灯火、二人乗り、飲酒、暴走、信号無視など。。
これは広島県条例だから捕まったら即!!5万円以下の罰金!!
罰金=前科・・・・
嫌だね~

でも、今日も地下道でバリバリ乗ったた~♪
しかも”つ~だ”は大きな音を立てながらチャリ組んでるし!!
さらに”モリリン”までバラしてる・・・
ストリート勢も集まって。
何だ観だとチャリだらけだったしwww

これから更なる警察との戦いが始まるので、広島に来られるライダーは皆さん気を付けてくださいね!!

| 日記 | 00:35 | トラックバック:0コメント:0
イベント尽くし??
5月27日

今日は地下道でいつもの道理に乗ってると、突然の訪問者が!?
”7’s”の”449、ONI,モリチ”達だった☆(三人ともオイラのマイミクさんですけどね!笑)
明日の450JAMに遊びに来て、最近地下道ライダーに復活した”モリリン”の所に遊びに来たついでに寄ったらしい。。

1時間程皆でダラダラ乗って~”7’s”のメンバーは”モリリン邸”へ、オイラと”つ~だ”は地下道スケーターのイベントに”スペース・ガール”へ、ストリート勢は”ワタミ”に分かれて行きました~

2時頃に雨が止んだので速攻で帰宅しました~♪
最近、少しづつだけど昔のように県外から名前の通ったライダーが遊びに来てくれるので有りがたいです☆

つづけて・・・
5月28日

で!今日は昼前から450JAMを観にASPOへ→
福山勢では”オッキー”が一人奮闘してくれました☆
大きな事故が有りましたが・・・
それでも皆、最高のライディングをみせてくれました~

今日はチョッピリ寒かったです。。><

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 03:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
