LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
お休み | main | またまたバトン
| スポンサー広告 | --:-- |
スケーター
11月30日

今日は8時半から”地下道”へ、今日もBMXは一人・・・一人だと単品練習ばっかりに成る!!でも、新しい技を覚えるのには今丁度良いのでがんばってます☆
今年中の課題は”インサイド系”!!明日から12月!!もう今年も一ヶ月しか残ってない・・・とにかく頑張るしかないです☆

かみちゃん>負けませんで~☆(笑)

最近”スケーター”達が熱い!!必ず5、6人は来る!!先日からオーストラリア人も加わってさらに盛り上がってる!?BMX負けそうです・・・><

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>

テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 23:24 | トラックバック:0コメント:8
コメント
一人で乗ってると闇練気分だねw
スケーターの熱さを一緒に感じてエスパー☆もがんばってw
陰ながら応援してます!
2005.11.30 Wed 23:51 | URL | 445
ボードまじ行きましょう!!
2005.11.30 Wed 23:55 | URL | ゆうき
445>
そうだね~皆を驚かしちゃロ♪

実はスケーターとは仲良しなの☆
オイラ元スケーターだから昔から知合い♪


ゆうき>
昔はマジで目指してたから年30~40回は行ってたけど・・・今は年10回未満・・・

でも今年は少し頑張ろうかな?レースも幾つか出たいしね!!
いつでも連絡して!!
てか?おいら達思い付きで行くから!!行こう!!て思い付いたら?10分で仕度して一人でも行くみたいな・・・(笑)
2005.12.01 Thu 00:33 | URL | らんば=らる
あと1ヶ月しかないんですねぇ~。

今年はオレ成長できたのかなぁ~??

オーストラリィ~アァ~!!カッコイイっすね!!
2005.12.01 Thu 01:40 | URL | koji
一人だと客観的に見てもらえないのが辛いとこだけど、私は一人でもくもく練習も好きだなぁ~。(まるで友達がいないみたい?)
頑張ってね~!応援してます♪
2005.12.01 Thu 19:49 | URL | yukaiko
koji>
オイラも同じ・・・

ただ外人て言うだけじゃん・・・(^^;


yukaiko >
一人もいいよ~☆

基本的に福山はチャリ仲間は少ないのよ~><

あんがとね☆
2005.12.01 Thu 21:35 | URL | らんば=らる
凄い!!
スケーターさん、盛り上げってるんだね(*^□^*)
こりゃBMXも負けてられんじゃん!!
頑張って盛り上げていってくださいねぇ~~'`ィ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ
2005.12.03 Sat 04:28 | URL | natural fool
natural fool >
スケーターばかりね・・・
2005.12.04 Sun 13:03 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/100-28c21f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
