LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
汗だく | main | ストリート
| スポンサー広告 | --:-- |
酔い田んぼ・・
12月5日

今日は9時から”地下道”へ、”RYO”と二人!!今日は調子良いぞ~♪思いきや?”酔い田んぼ”の女性が現れ終始絡まれまくり・・・チャリには乗られまくるし・・挙句には「恋のマイヤヒ」を歌う始末..余りにも面倒だったので「何か買ってくる~♪」と言って居なくなった隙に撤収しました!!
浮浪者、警察に続き酔っ払いの女性まで・・・まともに練習出来ん!!(>_<)ウップンを晴らす為帰り際コンビニで”やけ酒”・・・頼むから集中して練習させて!!

ちなみにこの女性登場の仕方が妖しかった!!
地下道”に降りてきたとき泣きながら歩いてた!!それをスケーターが気を使って声を掛けたのが運の尽きだったのかも・・・(涙)

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 01:02 | トラックバック:0コメント:12
コメント
見てみたかった、その女性( >3<)・∵ブハッ!!
泣くは歌うは、チャリ乗るは、忙しい人だね・・・(゚ー゚;A
せっかくいい調子で乗ってたのにね!
明日はちゃんと乗れるといいね!
2005.12.06 Tue 03:56 | URL | natural fool
なんだか、らんば=らるさん達がとっても楽しそうだったからでない?
きっとその泣き酔いの女性も、明るい気分になりたかったんだよ 笑
それにしても...ハプニング続きですねー
練習以前の問題だね...
負けるなー!!
2005.12.06 Tue 07:44 | URL | ぺこ
なんじゃその人(>ε<)
でも、酔っ払ったらそれに近いことをしてるかも(。_。*)))
酒はほんと怖いです***
2005.12.06 Tue 09:38 | URL | ゆうき
やっときました。スル-してごめんなさい。俺が練習している広場は子供が遊びに来てしまいにゃラジコンを走らせる。しかも縦横無尽に・・・。インラインのひとでスラロームやってる人とは結構場所を譲り合ったりしてるけど。
子供とはある意味戦争です。
2005.12.06 Tue 18:48 | URL | まっきぃ
natural fool >
寂しいかな~
とにかく妨害禁止!!


ぺこ>
かなりウップン晴らしに利用された感が・・・

負けませんよ~


ゆうき>
おまえもか!!

てか!!雪降っとるど~ワックスして準備しときいや~☆


まっきぃ>
有る意味!子供は天敵!?
以前小学生の女の子に注意された事があります・・・(汗)
2005.12.06 Tue 19:39 | URL | らんば=らる
アタシは知らない人にはしないケド
似たようなもんかもしれない…。
ガンガン呑んだ日は友達や家族に絡みマス。
2005.12.06 Tue 20:49 | URL | 445
その女性凄いね!私も会ってみたい。その後その人どうなったんだろう?
今日は平和に乗れると良いね。
2005.12.06 Tue 21:27 | URL | yukaiko
いやぁ~、色々と集中できない事が続いてますねぇ~。。

でも、イキナリ泣いてたらそらぁ~、声掛けてしまいますね。。スケーターの気持ちわかります!!ww
2005.12.06 Tue 21:39 | URL | koji
おお~!了解です☆
2005.12.06 Tue 22:27 | URL | ゆうき
445>
まだそっちの方がいいよ~><
てか?もう経験しました・・・


yukaiko >
オイラ達と同じ位でたぶん?
後・・・泣いて帰ったかも???
今日は平和だったよ~☆


koji>
最初はかわいそう度3で次第に迷惑度10に成ったよ・・・


ゆうき>
よしゃ~!!
2005.12.06 Tue 23:28 | URL | らんば=らる
ども、マイミクさせていただいてるしゅんすけです。
チャリも練習場所の確保大変そうですね。自分もバイクの遊び場の確保には苦労してます。なんで最近はもっぱらバイク乗ってないです。
最近はマウンテンバイクに興味津々です。
2005.12.07 Wed 04:13 | URL | しゅんすけ
しゅんすけ>
確かにバイクの練習場所は・・・
自分も昔苦労してました~コースまで行くのが面倒だから!!近所の河川敷にコースを造って走ってたら、ソッコー通報されましたからね(^^;
まぁ!!モトクロッサー五月蝿いですからね・・・
2005.12.07 Wed 20:57 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/105-f7ca2095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
