LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
12月ですな~ | main | ・・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ファイアーディケード
12月9日

今日は8時から”地下道”へ、今日は久しぶりにライダーが集まった!!しかもレアな事に松○さんまで!!
昨日熱が出て調子が悪かったが!!今日は熱も下がり絶好調とおもいきや?インサイドの切り替えしが全然出来ん!!(>_<)かなり技的には不調・・・
ただ、苦手なスピン系!!メガスビンとジャンクヤードが調子良かったのが?せめてもの救いでした・・・

今日久しぶりに姫路の”まぁ~ちゃん”とメールした☆
なんと驚く事に”ファイヤーディケード”が1日数回メイク出来るように成ったらしい!?
マジ!!ヤバイです!!オイラ”スミス”は出来ますが!!”ディケード”は出来ません・・・負けてます・・・ホント成長早いです!!彼女には頭が下がります☆まだまだ!進化するでしょうね?次に会うときが楽しみです♪


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:9
コメント
メガスピンからディケードかませば、勝てますよ!
2005.12.10 Sat 09:28 | URL | ami
AGR>
だから!!ディケイド出来ないんだって・・・(笑)
メガスピンも安定しないし・・・(涙)
跳び系は危ないからよしとくよ!!(笑)
2005.12.10 Sat 17:46 | URL | らんば=らる
らんちゃん、抜かされすぎないようにww!
俺の友達のライダー1と2もどんどんうまくなっていきますよ。
ただ引き離されるいっぽうですよ・・・・。
らんちゃんもがんばろっかwww

ん?俺のブログのURL?
これだわさ
http://danny0327.blog23.fc2.com/
教えたんだからちゃんとカキコしてねん♪
2005.12.10 Sat 19:32 | URL | DANNY
まぁちゃんヤバイっすね!!

てかF-Gさんはブレーキ無いしディケードする気全然無いじゃないですか!!
2005.12.10 Sat 20:42 | URL | 津田
DANNY>
競走すれば上達速いからな~☆

ブログにリンクしとくわ~


つ~だ>
ホンマヤバイで!!

それがね~最近リアブレーキだけ着けたのよ~
でもディケードはしないけどね!!(笑)
てか!?ブレーキ全然使わんし~すげ~ジャマ!!
自走の時は便利だけどね・・・
2005.12.11 Sun 00:27 | URL | らんば=らる
色:FF0099]色付きの文字[/色]わーい初めて来たら話題になっててウレシイ~☆☆☆だけども、まだまだ見せれるほどのメイク率はないからこれからがんばって鍛えてあげますv-91。お正月休みに福山に行く計画を立ててるので、そのときはヨロシクですv-441
2005.12.13 Tue 14:05 | URL | まぁちゃん☆
まぁちゃん☆>
あら!!本人登場ですか!!!
何気に話題の的です☆
てか?色の所が・・・

正月待ってるよ~その時には完全メイクで♪
2005.12.13 Tue 18:02 | URL | らんば=らる
失敗・失敗
上手に色がつけれんかった~v-406入力けっこう難しいv-393
2005.12.14 Wed 15:40 | URL | まぁちゃん☆
まぁちゃん☆>
てなわりに?
絵なんか入れてる!!
2005.12.14 Wed 18:51 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/109-05381a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
