LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
寒い・・・ | main | 12月ですな~
| スポンサー広告 | --:-- |
初滑り
12月11日

今日は”スノーボード”に行きました~♪
今期初滑りです!!
昨日12時位までチャリして、準備・・・5時から高校の時からの連れと二人で出発!!ゲレンデコンディションを考慮して”ユートピア・サイオウト”に行きました!!てか!?シーズン初めはいつもココ・・・
12月中旬にしては雪降ってますね~既に”全面滑走可”でした~♪
最初なので無理をせずに体慣らしで滑ってると?みんな来るところは同じですね~同じチームのメンバーがバラバラで何組か来てました!!当然みんな集まると・・・もうお構いなし!?一人ニデッカーのBXサポートライダーが居る事もあって!!皆?行く!!行く!!
5時間ほどしか滑らなかったのですが!!足がパンパンになりました・・・

山沿いは11時くらいから雪が降り始め、1時には終了したのですが!?ドンドン積もり始めたので、さっさと帰りました☆


左写真>帰り際の駐車場☆雪が本降り!!
右写真>広島県内でも山沿いはこんなに雪が積もってます!!

今日は寝不足と体力消耗、そして往復6時間の疲れ&トヨタCUP観戦のためチャリはお休みします・・・こんな事位でサボってたらいけないんだけどね・・・ゴメンなさい!!><

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 20:53 | トラックバック:0コメント:10
コメント
初滑り
お疲れ様でっすっっ!
自分は昨日今日と寒さに負けてしまいました。ごめんなさい。チャリは買い物に行くくらいしか乗ってない・・・。
ランさんをみなわらなきゃ・・。
2005.12.12 Mon 10:09 | URL | まっきぃ
いいな~!!
滑りにいったんだね。
にしても、思ってたより雪降ってたんだね!!
今年は早い山開きで、幸先よさそうだね!
マウも気持ちは行きたいんだけど、体が・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
板のメンテナンスも全然してないし。。。
福山だとメンテナンスしてくれるとこってどこにあるの??
2005.12.12 Mon 15:01 | URL | natural fool
まっきぃ>
確かに寒いとチャリなえます・・・
でも週末は朝5時頃まで練習している兵が知合いに居ますよ・・・スゲ~


natural fool >
かなり降ってるね☆
今週も降りつづけるみたいだよ?
やっぱり?ショップに成るね!!
パワーズかファクトリー
チューンナップ専門ならガラジュ
2005.12.12 Mon 17:31 | URL | らんば=らる
いいね!遊んでるね!自転車組み替えたよ!重くて、でかい1ちょっと失敗かな!まだ、1日しか乗ってないから、まだわかんないけどね!
2005.12.12 Mon 22:33 | URL | 830
830>
遊んでるで~♪
重たいん?意外・・・
830体格有るけー慣れれば大丈夫じゃろ~!!
2005.12.12 Mon 23:40 | URL | らんば=らる
お~かなりですね~☆
前面滑走可って言葉に萌っ☪ฺ♬
2005.12.13 Tue 00:38 | URL | ゆうき
ゆうき>
滑走可!!萌え~
2005.12.13 Tue 00:50 | URL | らんば=らる
ボードいいなぁ。
もう3年以上滑ってない・・・
きっともう滑れないだろうなぁ・・・
また、中途半端だぁ。
ゴルフも中途半端・・・最低。
2005.12.13 Tue 01:56 | URL | エル
うおっおっ俺には無理っす。朝五時???多分次の日死ぬから止めときます。
2005.12.13 Tue 09:32 | URL | まっきぃ
エル>
継続は力成りだよ!?
ん?

まっきぃ>
確かに死ぬよ!!笑
2005.12.13 Tue 18:16 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/111-4288de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
