LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
430 | main | 忘年会
| スポンサー広告 | --:-- |
出来た~!!!!!☆♪
12月17日

今日は8時半から”地下道”へ、今日はマジ!!寒すぎ!!で”RYO”意外は・・・
今日はブレーキを元のように外して久々にライディング☆
すると!?行き成り?出来ました!!
スイッチフットアンクルデスからの”アレ”です☆
しかも5回メイクしました~♪
つい!?大人気無く・・喜びのあまりチャリ投げて”地下道”内を走り周りました・・・(笑)

でもホント!!ブレーキ外して行き成り”アレ”が出来るとは思いませんでした!!
今年はこれで満足かも?ww


練習をしていると雪が本降り!!
マジで!!やばそうだったので10時半にコンビ二でお酒を飲んで帰りました!!

帰り道、人が通らない所は雪が!!・・・タイヤにも・・・帰るのも冷や冷やもんです!!(汗)


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>





テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 00:22 | トラックバック:0コメント:12
コメント
アレよくわからないけどおめでとうv-69v-82飲酒運転には気をつけてね~v-275
2005.12.18 Sun 02:29 | URL | yukaiko
ノーブレーキでアレっすか~!
実はうちのAVがそれ得意っす!!
ぼくはすでに今日はノーブレーキです。
とまり方がわかりません・・
2005.12.18 Sun 02:29 | URL | kamichang
今度帰ったとき見せてください!!
2005.12.18 Sun 10:04 | URL | tuda
yukaiko >
了解~!!

kamichang>
そうそうアレです!!
AVが得意なの分かる気が・・・
実は、ロープ・ア・ローニの応用で出来るのよね☆
という事でロープが得意AV=アレ?ノーブレーキOK!!みたいな!?
AVとどっちが長く止まれるか競走じゃな?(笑)

V8!!4リッターまでいったか?
余り排気量上げると止まれんよ!!(爆笑)


つ~だ>
まかせとき♪
2005.12.18 Sun 11:05 | URL | らんば=らる
雪やばいですね~!
高知もかなりですよ☆
有り得ないっす***
2005.12.18 Sun 11:32 | URL | ゆうき
ゆうき>
まじ!?
高知て雪積もるの?
四国は北斜面は雪多いけど!!
南斜面まで・・・
今回の寒波は侮れんね!!
2005.12.18 Sun 12:02 | URL | らんば=らる
おめでとうで~す!!

転けないように気を付けてくださいね!!

転けるのは慣れてるだろうけどね!笑
2005.12.18 Sun 19:28 | URL | koji
雪がふっても練習するんだね!!
ほんと頑張り屋さんだ(→ิܫ←ิ)
マウにはアレがよくわからないけど、できて良かったねv(*'-^*)b
2005.12.18 Sun 20:10 | URL | natural fool
アレ?
アレの正体が分かりませんが、
アレの応用から察するにアレなんでしょうか?

新潟は天気がアレなんで、すっかりアレがアレでアレですよ。

アレアレ。
2005.12.19 Mon 01:00 | URL | タマキ
koji>
マジ!!危ないから?気を付けるわ~
ま!!人生に転げるのも成れてるけどね☆(爆笑)

natural fool >
今度見せてあげるね♪
雪には負けません!!(笑)


タマkayさん>
アレは想像どうりアレです!!
ス○スです!!(笑)
当然タマキさんはノーブレーキで出来ますよね!?
プロ相手に失礼しました・・・(笑)
新潟はやっぱり?アレアレですか~
広島もアレアレ!!でアレがいっぱいです!!

タマキさんもこれで広島ライダー達ののアレアレ探検隊のメンバーです!!(祝)





2005.12.19 Mon 01:13 | URL | らんば=らる
いてて
ノーブレーキでアレできないです!
イテテ…

アレアレ探検隊!?
そそるチームですね♪
2005.12.19 Mon 09:45 | URL | タマキ
タマkeyさん>
え!?そうなんですか?
アレ?アレ?

アレアレ探検隊!!
いいでしょ~☆
2005.12.19 Mon 23:26 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/117-6dce2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
