LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
まとめて | main | ブログ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
過密スケジュール
12月23~24日

今日は予定がいっぱい有りまして!!
今!!帰りました・・・

もう遅いのでこれまで。。
明日!記事を書きます☆
コメントしてくれた皆さん改めて返信しますね♪


↑昨日の続きと言う事で本題です☆

23日にミク友の”優希”&”シンセミア”そしてオイラの連れ!!4人で”スノーボード”に行きました☆
ミク友の二人は、わざわざ”高知”から”広島”まで来てくれました!!
前日にチャリ乗って→準備→2時zzz→4時起床→5時出発で”ユートピア・サイオト”GO!!
連日の寒波で12月とは思えない雪の量!?
フルシーズンでもこんなに無い!?てくらい多い!?
ミク友二人もスノーボードのレベルそこそこ高かったので、十分満足できる位楽しむ事ができました♪
2時に切り上げ途中食事をして家に着いたのは夕方6時。。
風呂に入ってると電話が?
つ~だ”からだった・・・
お誘いを受けて8時からチャリへ!!
10時まで乗って居酒屋へ!!
その時に”つ~だ”が福山に就職が決り☆春に帰省してくるので”たっちゃん”が新しいニックネームを命名!!”Buru”に成りました☆
春から晴れて”Buru”です!!
その後11時から”JB's”にHIP-HOPのイベントに行き1時半に帰りました。

昨日は本当にアレやコレやと”過密スケジュ~ル”で忙しかったです!!
ちなみに今日は仕事でした・・・

で今日も夜9時からチャリ乗って明日の日曜日☆
朝5時起きでまたまた滑りにいきます!!


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 19:17 | トラックバック:0コメント:8
コメント
お疲れさまでした☆
この時期は忙しいね。
又記事を楽しみにしております♪
2005.12.24 Sat 11:27 | URL | yukaiko
すごく変わってる!かっこいいブログになったね!
2005.12.24 Sat 18:09 | URL | 830
yukaiko >
待っててね♪


830>
カッコイイけどコメント書き辛いね・・・
2005.12.24 Sat 18:41 | URL | らんば=らる
うわっ!めっちゃ羨ましい・・・
私も早く滑りに行きた~~~い!!!!!!
え~な。え~な。
2005.12.25 Sun 00:29 | URL | yukaiko
うわぁ~、超ハードだね!!
死なないでね・・・
いいなぁ~スノボー
早くメンテナンス出しにいかないと!!
2005.12.25 Sun 00:42 | URL | natural fool
yukaiko>
いいじゃろ~♪
機会があれば一緒に行きましょう☆


natural fool >
たしかに?ちょっとハードかな?
マウも行く?
今日はクスマスイブ☆
今日の地下道暇な男達以外は・・・
え?マウも一人????
2005.12.25 Sun 00:51 | URL | らんば=らる
いやぁ、高速止まってて、ホント帰れないかと思ってやばかったですよ!
北海道旅行がぁ~(。_。*)))ってなってました***

たのしかったですねぇ☆
来年もぜひ一緒に行きましょう!!
2005.12.27 Tue 16:53 | URL | ゆうき
ゆうき>
無事帰れて良かったね☆
了解!!
第2回もしましょ~♪
2005.12.28 Wed 00:17 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/123-9afe2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
