LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
今日で終わり!! | main | 膝・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
へタレ・・・
1月3~4日

3日の晩は8時から”地下道”へ行きました。
この日は姫路ライダーが来る事に成ってたので、普段”地下道”に来ない福山ライダーも来ました!!
9時ごろに岡山に正月帰省していた”モリチ”が遊びに来てくれて一緒にライディング!!
11時頃、警察におこられ・・・
12時まで待っても姫路勢は来ず・・・
仕方ないので居酒屋で軽く呑みました♪

1時半にやっと姫路勢がやってきました!!
姫路から”長谷川くん、レッド、まぁちゃん、カイリ”が来てくれて、飛び入りで!!神戸?から”ケイン”も一緒に来てくれました☆
この日の”地下道”は路面が滑りやすかったのですが・・皆それなりに楽しんでライディング!!
てか!?数人は半分死んでました・・・飲んで!!(笑)
4時半まで乗って、BARに行き呑み♪
眠たい中!?何を話したか殆んど覚えてなく・・・
6時に解散しました!!

わざわざ遠くから遊びに着てくれた皆さん有り難う御座いました☆

で!!帰って7時に寝ましたzzz

2時半位に”モリチ”から電話が有り。
今朝まで一緒に乗り&呑みをしていた”つ~だ”と新倉敷まで行って”モリチ”を拾って”RoundWheel”に行きました!!
店に着いてからうだうだして・・・
前から欲しかったメッセンジャーバックを買いました♪
しばらくして”たまお&Kishi”が来て熱い?トーク!!
8時から”しろちか”に行って”Kishi”と乗ったが?
もう既に”ヘタレ”て・・・9時に帰りました..

帰りに吉野家で晩飯。
つ~だ”を送って家に着いたのは11時でした・・・
何か久しぶりに疲れました・・・
明日で正月休みも終わりです。
明日はゆ~っくりします☆


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 00:17 | トラックバック:0コメント:4
コメント
***お詫び***
福山のみなさま、ほんとにごめんなさい!!次回は必ず早めに行きます。。。そして、朝方まで付き合ってくれたフジイさんとツダちゃんとモリチ、どうもありがとぉ
~♪だいぶん、勝手気ままに楽しんでしまった私たち姫路ライダーですが、今年もよろしくお願いします。もみじまんじゅうもキッチリ買って帰ることができました。ほんとにありがとー!!
2006.01.05 Thu 13:48 | URL | まぁちゃん☆
まぁちゃん☆>
先日はお疲れさまでした~
全然大丈夫だよ~多分?
わざわざ有り難うね☆
今度はこちらから伺いま~す
その時はよろしくね♪
2006.01.05 Thu 23:48 | URL | らんば=らる
相変わらず?はちゃめちゃ且つ若い行動に脱帽です!
とても真似出来ない生活スタイルだわっ!
ちゃんと寝てますか?
睡眠不足はお肌に悪いで~(笑)
2006.01.05 Thu 23:57 | URL | yukaiko
yukaiko>
ちなみに3日の昼間は6時起きでスノーボードに行って!!
それから地下道いきました!!
ちゃんと寝てるよ☆
1日3~5時間は!?
お肌はツルツルで~嘘!!

2006.01.06 Fri 00:04 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/132-e55a14ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
