LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
ラストラン!! | main | サボり・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
姫路
3月5日

昨日は夕方5時出発で”つ~だ”と途中岡山で”Kishi”を拾って姫路に行きました☆

のんびりと8時40分位に着いて”よしくん”とラーメンを食べて
姫路駅に行くと何故か”ケイン”が一番乗りでした??

寒いのにライダーが集まりました☆
途中”カイリ”の胸を強打というアクシデントも有りましたが3時まで”よしくん&レッド”が付き合ってくれたので楽しかったです♪
携帯が壊れたのと帰り道にオービスに引っ掛ったのを除けば・・・涙

結局帰ったのは6時!!
つ~だ”は朝からバイト!!お疲れ。。

夜、地下道に行ったのですが!!
フロントハブを閉め忘れてたので乗ってる最中にフロントタイヤが脱落・・・

車に乗っけるのに外して降ろした時、手で閉めてただけだったの忘れてた。。

結局1時間程で帰りました。
明日からまた乗ろ~と☆


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 22:30 | トラックバック:0コメント:8
コメント
お疲れでした。
姫路楽しかったですね。
ヨシ君接待ありがとう。
2006.03.05 Sun 23:10 | URL | kishi
姫路行ったんですか!?ええなぁ~

オービスってなんですか??
2006.03.05 Sun 23:48 | URL | koji
楽しんでもらえて良かったです。
また、いつでも来てね~。
キシくん、今度はお持ち帰りがんばろな!

オービス引っかかったのは痛いですね。
でも、懲りずに来て下さいね。
2006.03.06 Mon 12:20 | URL | ヨシ
俺のはオービスひっかかるほどスピードでませんが何か?
2006.03.06 Mon 18:34 | URL | まっきぃ
うわっ!オービスやられたんじゃ!
私も昔オービスやられたんよ。
写真みたら笑顔だったわ・・・
免停30日 罰金8万円位だったかな。


2006.03.07 Tue 00:48 | URL | yukaiko
Kishi>
お疲れ~
また満天行こうな☆


Koji>
自動速度取締り装置だよ・・・


よしくん>
ん~竜野から備前に入る間の2号線で掛かったよ・・・
また行くよ~
今度はドンキー→満天→南口→姫路城のルーティーンで決めるよ☆


まっきぃ>
あ~引っ掛ったよ!!
それが何か??
2006.03.07 Tue 00:54 | URL | らんば=らる
yukaiko>
点数はともかく罰金な値段が高いのは痛いな・・・涙
2006.03.07 Tue 00:56 | URL | らんば=らる
俺も3ヶ月前に兵庫でオービス
50キロオーバー
出頭命令のハガキは3ヶ月したらくると思うよ
わかんない事があったら電話してください(’0’)
2006.03.08 Wed 15:06 | URL | サバ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/161-521730a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
