LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
さる | main | 足跡用
| スポンサー広告 | --:-- |
音楽
10月6日

今日は用事が有って少し遅れて9時から”地下道”へ、なんと!!珍しく”Nori”が一番乗り!?すぐに”やざわ、たっちゃん”とやって来た!!
少し経ってよく考えたら、”フラット”は一人?・・・確かに冷静に考えたら”地下道”には”ストリート”のライダーの方が、”出現率”が高い!?ん~これは、いかん!!”フラット”もがんばらなくてわ!!と思いつつ練習~すると”イー”くんが現れ、「ストリートのチャリ買いました!!」と言って”バルセロナ”に乗ってきた!?・・・今日は”完敗”である。。
赤文字は、”クリック”可

地下道アイテム!?

YAMAHA AA5>ギターアンプだが、この小ささ!?上に乗ってる”i-Pod min”と比べても分かる。音質もそこそこ良く、単3電池で60時間使用可?多分うそ!!でも”11000円”でこれだけカッコ良ければ買い!!地下道ライダー必須アイテムとして今ブームである!!

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→
<<人気blogランキングへ>>



| 日記 | 00:15 | トラックバック:0コメント:3
コメント
お初です!
このアンプってi podにつなぐ
だけで音が出ちゃうんですか?
いいですねぇ

俺はCDラジカセ使ってますが
3時間ぐらいしかもたないんで
苦労してます・・・・
実際にどのくらいもつんですか?
2005.10.07 Fri 00:42 | URL | ウエポン
これは、僕のでは無いので分かんないんだけど?持ち主言はく60時間!!でも、皆は6時間じゃろーて、言ってるよ。
もともとギターアンプだから結構大きい音が出るし音も割れにくい!!
今、地下道で二人購入してる。
デオデオで買えるから一度行ってみては?
地下ではカッコ良いから皆、買いに行く勢い!?僕も欲しいんだけどね、肝心のi-Pod持って無いんだよね・・・
2005.10.07 Fri 01:18 | URL | ランバ=ラル
アンプ
アンプが気になる・・・。
2005.10.07 Fri 18:28 | URL | kyosuke
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/34-21ac28e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
