LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
アイテム | main | スクール&BMX運動会
| スポンサー広告 | --:-- |
イベント
10月20日

今日も8時から、”地下道”へ、”RYO”と”黙々”と練習!!今日は”おっきー”が以外に早く現れた!!”やざわ、たっちゃん”と現れ、結局いつものように”ストリート”の方が”フラット”を上回った・・・今日は”スケーター”が居なかった分”スペース”が取れたため、二人とも単品で別れて練習10時に撤収した!!が”ストリート三連星”は遅く来た為まだ乗ってた。。
※”やざわ”は明日”コンパ”らしく?いそいそしていた・・・最近とても”積極的”!!(盛り!?)たぶん”お金”に余裕が生まれたからだ。。

赤文字は、”クリック”可

匠mixture Vol.2 >明日10/21(金)福山駅前”SPACE GIRL”にてクラブイベントがあります!!小生のイベント仲間の主催です!!興味のある方は是非来てください!!
詳細はこちら→→<<http://blog.livedoor.jp/monpet638/>>


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 23:34 | トラックバック:0コメント:4
コメント
タノシソー
ストリートであそべるスポーツっていいね。仲間とも会えるしv-14
サーフィンやってるけど週末しかできてないもんなー...
いつかストリートデビュー狙っちゃおうか?
2005.10.21 Fri 02:03 | URL | ぺこ
早速ありがとう!!
ストリートスポーツ面白いよ!!
東京BMX盛んだからね。。

また、こちらからも遊びに行きます!!
2005.10.21 Fri 02:10 | URL | ランバ=ラル
あの地下道にいる方とは。
もしかしたら見たことあるのかもしれないですね~
今度帰省する時は通行人ではなく
観光客?として通ってみます(笑)
2005.10.22 Sat 20:39 | URL | yukaiko
観光客だったらお客さんとして持て成しますよ!!
宴会じゃ!!宴会じゃ!!
2005.10.23 Sun 12:16 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/53-22bedcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
