fc2ブログ

LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
軽~く。。 | main | わっしょい!!
汚ね~!!
11月22~23日

昨日は8時から”地下道”へ、昨日は”岡山”から”たまお、森君、リーダー、ビリー、キムチ、ミィート、Kishi”がやって来た!!”適当に皆で”JAM”りながら(相変わらず岡山レベル高いね)・・・・と時間は過ぎて行き”Kishi”が”酔っ払い”に絡まれてその場がシラケテしまい終了~!!!そして夜のまちへ♪♪
お決まりの”ナンパタ~イム”に成って何班かに分かれて行動!!小生と”たまお、森君、リーダー、やざわ、おっきー、Hama-Du負け組み”は早めに”居酒屋”に撤収!!途中”やざわ、おっきー、Hama-Du”は先に帰ったが・・5時まで”熱く”語った。。
久しぶりに楽しかったわ~☆

赤文字は、”クリック”可

この人達は>くつろぐ岡山ライダー達

精算が終わって外に出てみると”たまお”がァ~!!!!!みんなのチャリに向かって”小便”をしてるではないか~!!!!”””””しかも”ビリー”のチャリに”大量”に掛かってた・・・小生のリアにも・・・”たまお~”###!!タイヤ交換出来んじゃんかー!!!!・・・・オェ。。
しかし?結局帰って来なかった”勝ち組みキムチ、ミート”はその後どうなったんだろ~???
勝ち組み、負け組み>ナンパに成功、失敗の組み分け。。

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>

スポンサーサイト



テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 11:39 | トラックバック:0コメント:2
コメント
初めて、書き込みします(^^)負け組みのみなさんが、自分のカワイイカワイイチャリに小便かけるなんてまじわやっすね…(笑)
2005.10.24 Mon 01:13 | URL | タマ
愛嬌ですね!!かなり飲んでたし・・・
たまお?だから許されるのです。。
2005.10.24 Mon 23:00 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/56-7a9e8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード