LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
3千円 | main | ひこ~き?
| スポンサー広告 | --:-- |
☆バトン☆
11月2日

今日は8時半から”RYO”と乗ったのだが・・・・余りに”調子”が悪かったので”連取”→”ジーマ”飲んで→”練習”→10時40分”撤収”でした!!終わり。

と言う事でネタが無いので・・・これ置いときます☆

★バトン★

AI”と”あちゃみ”がしてたもの!!これならブログでも出来そうだと思ったんで(笑)

☆らんば=らる事F-Gについて・・この記事を読んだ人は必ず下記の質問に回答して下さい!!
ささどうぞ!!

1、見た目は?会った事無い方は写真で。(ブログ右下プロフィール写真参照) 

2、性格は?会った事無い方はコメント&プロフの想像で。

3、恋愛対象になりますか?

4、動物に例えると何ですか?

5、4だとして、自分には なつきそうですか?

6、プレゼント贈るなら何を贈りますか?

7、一緒に遊ぶなら何をしたいですか?

8、あだ名を付けて下さい。

9、一言どうぞ。

☆宜しくです!!後でコメントします♪

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>



テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 23:31 | トラックバック:0コメント:7
コメント
1 目が一つしかない!ww
2 熱い人、きっと面倒見がよさそう!!
3 なります!バッチシど真ん中!!笑
4 グフ
5 ヒートロッドが飛んできそう><
6 GP02のガンプラ
7 チャリが漫画鑑賞
8 ランチャンww
2005.11.03 Thu 10:00 | URL | koji
おいおいkojiだけかい・・・
あざーす!!
1,4,5は見たまんまじゃね(^^;
2は当たってる!!てか?おせっかい・・・
3はオイラもだでwww
いつか一緒にチャリ乗って満喫に行こう!!
2005.11.03 Thu 11:15 | URL | らんば=らる
1.カッコイイ☆小さい頃から好きなタイプの見た目。
2.ノリがよさそう♪一緒になって遊んでくれそう。
3.なりまーす☆
4.うーん何だろ??グーフィー??
5.動物なら大抵アタシになついてるくれるはず(笑)
6.酒
7.チャリ教えて欲しい!!そして呑みにw
8.kojiのらんチャンに1票!!
2005.11.03 Thu 11:51 | URL | 445
445もあざーす!!
1はアイコンのオッサン?それとも青いヤツ(グフ)?
2遊びますよ~♪
3グーフィ~?
5オイラもうなついてます(^^;
6,7もちろん!!
8皆これかい・・・
2005.11.03 Thu 12:19 | URL | らんば=らる
1、カッコいい人でしょ?絶対にそうでしょ?ww 

2、熱い男♡

3、余裕でなる♪

4、エリマキトカゲ

5、懐いてもすぐに走ってどっかいっちゃいそうww

6、あちゃみの愛♡

7、自然の中に決まってんじゃン!!

8、ランちゃん以外考えられん!!

9、大好き♡ww
2005.11.03 Thu 16:03 | URL | あちゃみ
あちゃみコメントあんがとね♪
1「・・・・・」男は顔じゃねーよ!!生き様だ~!!
4,5は図星です!!はい(^^;・・・
6相思相愛じゃね♪
7自然で何する?ww
8あちゃみが付けたあだ名だもんね☆
9オイラもス~!!!!
2005.11.03 Thu 17:09 | URL | らんば=らる
>F-G:ランバ=ラルさん
1は『グフ』の事です♪
2005.11.04 Fri 07:34 | URL | 445
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/68-47030aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
