LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
ファン・ランプ | main | ☆バトン☆
| スポンサー広告 | --:-- |
3千円
11月3日

今日は早めに7時半から”地下道”へ、”RYO”と二人いつもの用に練習~”やざわ、Nori、たっちゃん”が来たが・・・10時に”警察”が来て撤収となり10時半まで駅前で”ストリート”して帰った。。

赤文字は、”クリック”可

今日は何故か”酔っ払い”によく絡まれた・・・おじさんが二人「何か技みせて~」て言うから”アラウンド・ザ・ワールド”をしたら!?一人が千円!もう一人が二千円!!合計”三千円”!!!ゲットした☆以前も同じ技で千円ゲットしているので”地下道”での収入が四千円に成りましたv(^。^)v「毎度あり~♪」いや~芸は身を助けるとは・・まさにこの事かな☆

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 23:29 | トラックバック:0コメント:8
コメント
いーなぁ¥3000☆
アタシは酔っ払いにからまれる時は…。テンション上がったてるおじさんがナンパしてくるぐらいデスヨ↓

2005.11.04 Fri 07:31 | URL | 445
まじっすかー!?良い酔っ払いの、おいさん達ですねー(^^)うらやましい!!
2005.11.04 Fri 13:11 | URL | タマ
445>
ナンパされ序にお金貰っちゃえ♪

タマ>
マジ!!ラッキーだったよ☆
2005.11.04 Fri 18:05 | URL | らんば=らる
初めまして、DANNYちゃんですww
いいですね、スポットがあって。
うちの周辺なんか飛べるとこすらありませんわ;;
こんなBM始めたばかりの俺をよろしくおねがいしますw
たまにちょくちょく来るんでよろしくです。
俺のブログももし暇があったら来てくださいね~~。
2005.11.04 Fri 21:23 | URL | DANNY
DANNYちゃん>
コメントあざーす☆
ブログ拝見させていただきます♪

おれからも宜しくです!!
2005.11.05 Sat 00:43 | URL | らんば=らる
凄いね~
さすがらんば=らる様ですね。
私も地下道を通る時はポケットに
千円札を忍ばせて歩いてみます。
その時はかっこいい芸?を
宜しくね~!
2005.11.05 Sat 01:06 | URL | yukaiko
おぉ~!!

ナイスな酔っぱらいですねぇ~!!

てか、アラウンドできるF-Gさんがスゲー笑
2005.11.05 Sat 01:17 | URL | koji
yukaiko>
任して下さいな♪
千円と言わず一万円でもええでっせww

koji>
アラウンドと言ってもリアのだで!!
フロントのは出来んけど前半のアンクル→スチームローラーまでと後半のサイドスクエーカー→ダブルフット→右フットバックワーズエルクちょい走り→体入れ替え→カールちょい走りフィニッシュか続けてサイドスクエーカーならできるよ。
2005.11.05 Sat 01:36 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/69-e4b57803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
