LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
ライディングスポット | main | ファン・ランプ
| スポンサー広告 | --:-- |
寄り道
11月5日

今日は仕事が早く終ったので少し寄り道♪”ハノーバー”へ→15時に到着すると”いのしん”に「今日は広大でショーですよ。」と言われた!てか?前に確認してたのに忘れてた・・・ショーを行うメンバーは先に移動~着いたばかりの小生は”かっくん”と1時間程ライデング☆16時半に広大へ→17時過ぎに到着。時間調整の間”河童、F株、かみちゃん”とライディング☆18時半に召集がかかり会場へ→
19時20分ショー開始☆

写真左から”F株、TAKA,河童”でGO!!

確実なライディングでギャラリーを沸かす”TAKA”「アンタは凄いス!!」

今日は調子が悪かったが?要所、要所では締めて来る”河童”「萌~」
写真無し?ゴメン撮れんかった><”F株”てか!?この人今日一番”テンパ”てた!?バニホで仰向けに寝ている”TAKA”を飛び越える予定だったが・・・失敗!!マジふみ!!”TAKA”痛そ~><でも最後の”エレファントグライドスピン”はマジでカッコ良かったで☆今日、一番目立ってたよバンバン!!
19時50分学際ステージの執りを飾って終了~♪いや~スタッフの皆さんお疲れ様でした!!”かみちゃん””カブース”の戻り「オシャレ~!!」
今日は本当に”寄り道”して良かったです♪

※ちなみにこの日記の更新中に”河童”からTELが有り!!何だろう?と思ったら・・・「ガンダムGPシリーズの試作1号機の名前を教えて欲しい?気に成って眠れん!!」という内容でした(^^;GPシリーズは基本的に見てないので良く分からず・・・一応調べてあげて”ゼフィランサス”と言う事が判明!!連絡~「あ~それそれ!!」みたいな・・と言う事で更新が遅れこんな時間に・・・”カッパ”~!!「萌~~~」

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>




テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 01:44 | トラックバック:0コメント:10
コメント
来週は尾大の学祭頑張りましょう!
ランバさん期待してますよー
2005.11.06 Sun 01:55 | URL | トカ
とか>
じゃな♪がんばりやす!!
2005.11.06 Sun 02:23 | URL | らんば=らる
おしゃれ~
マジうつりました・・・。
ショーとかみるといい刺激もらえますね!
精進します!!
2005.11.06 Sun 03:35 | URL | kamichang
kamichang>
お疲れ様です!!
「オシャレ~♪」うった?
ホント今日は好い刺激貰いましたわ☆
お互い頑張りやしょ~ww
2005.11.06 Sun 03:41 | URL | らんば=らる
昨日はお疲れです。
ガンダムライダー・・・萌え~
2005.11.06 Sun 12:51 | URL | ajisei
ajisei>
わざわざ遠くからご苦労さんでした・・・萌~

2005.11.06 Sun 12:58 | URL | らんば=らる
おぉ~!!ショータ~イム!!ww

TAKAさん、河童さん素敵~☆

Fカブ君エレファントスピンできるんか!?スゲーなぁ~

河童さん・・・マジ萌ぇ~笑
2005.11.06 Sun 13:18 | URL | koji
koji>
お帰り~☆・・JAMどうだった?

kojiも河童と「萌~」する(* ̄∀ ̄*)
2005.11.06 Sun 13:24 | URL | らんば=らる
jamは、散々でした。が楽しめたんでオケです!

練習不足が露骨にでました。

ほんまがんばらにゃいかんわぁ~><

するする!!萌萌~~~ww
2005.11.09 Wed 02:19 | URL | koji
koji>
同じ同じ・・・萌~
2005.11.09 Wed 02:45 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/71-7bab3808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
