LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
軽量化 | main | IT革命
| スポンサー広告 | --:-- |
びぃふぉ~★あふたぁ~☆
11月11日

今日は一日中””でした・・・雨の影響を受けない”地下道”ですが!まだ体調がイマイチなのでお休みです...><

【びぃふぉ~★あふたぁ~☆】

ここに一本の悩めるフレームが有ります!!そのフレームに対して一人の””が立ち上がりました?
☆その匠の名は”F-G:ランバ=ラル”人は彼を『下ネタノーブレーキライダー』と呼ぶ☆(汗)

てな事で以前から”Nori”に頼まれてた、フレーム塗装のレポートです!!

↓初めに”Nori”からフレームを受け取った状態はこんな感じでした・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

前の持ち主がストリートライダーで有ったため!チェーンステーの部分に”キズ”が多くあり!!さらにジャイロタブも飛ばしてありました。。∑(; ̄□ ̄A

↓下地を作り#320のペーパーで研磨する事1時間!!こんな感じに(^▽^;)

やはりチェーンステーのキズを隠すのは無理でした・・・><

↓塗装開始!!リクエストである”グリーン”の吹き付け!!

中塗り色2回→仕上げクリヤー1回→乾燥・・・一日経ってから→さらに”焼き付け”2時間そして熱が取れてからコンパウンドで磨き☆

↓”完成”!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ノラリクラリと3日間で無事!!完成いたしました☆
いや~頼まれると断れないタイプなので・・つい!?引き受けてしまうけど・・・ヤッパリ大変>< 
でも、仕上がった物をジックリ眺めて”自己満”してしまうのです♪

問題!!>↑↑↑このフレーム名は何でしょうか?

※答えは明日の記事に載せます!!


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>
| 日記 | 21:56 | トラックバック:0コメント:12
コメント
まぁなんということでしょう♪
素晴しい作品に仕上がりましたね。
でも、私には何かはさっぱり・・・
わからんのじゃけどね。
2005.11.11 Fri 23:54 | URL | yukaiko
yukaiko >
どう致しまして( ̄∇ ̄*)ゞ

多分?殆んどの人が分からんはず??
2005.11.12 Sat 00:44 | URL | らんば=らる
スタンダード!
2005.11.12 Sat 01:01 | URL | kishi
Kishi>
ブッブ~・・・・ツ!!!
残念でした。。
確かに似てるな?

ヒント>レア、フランス

26日、岡山の忘年会行くけ~また場所と時間、教えてな?
もうこんな時期か~・・・
2005.11.12 Sat 01:15 | URL | らんば=らる
体調よくならないですね・・・
大丈夫ですか??
今日もよく雨が降りましたね(ー)
明日には晴れると聞きいたけど!
今日、久々地下道行って来ましたよ!!
っが、さすがの雨。誰もいなかったおかげでダンス思う存分踊ってきました(*^0゚)v
らんば=らるサン、器用ですね!!塗装とかできるんだ!
のり君のチャリ、綺麗な色だけどすごく目立ちそぉ~(≧▽≦)
2005.11.12 Sat 02:35 | URL | natural fool
風邪はやく良くなるといいですね!

フレーム塗装スゴイ!!><
キレイだw
お疲れ様デシタ☆

フレーム何だろ??
さっぱり判りません(:-;)
2005.11.12 Sat 02:44 | URL | 445
すばらしい
すごいねー。
自分で何でもできちゃうんだぁ。
尊敬いたします^^
2005.11.12 Sat 02:57 | URL | エル
だいちゃんみたい・・・
すごい、工程だね!!
2005.11.12 Sat 04:56 | URL | 匠
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.12 Sat 09:19 | |
natural fool >
体調は良くなりましたよ☆
塗装は仕事ですから・・・
Noriチャリかなり目立ちますぜ!!ww

445>
結構大変だったです・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ヤッパリ分かりませんよね・・・

エル>
いやいや・・あなたのワイルド差には敵いませんです(>▽<;;

匠 さん>
確かに大変です・・・でも、ダイスケのと比べると全然ですよ。。彼のは20工程以上有りますからね(;^_^A

タマkeyさん >
さすが!!プロライダー!!
伊達にムラスポの店員してませんね☆
おみごとです!!w( ▼o▼ )w
2005.11.12 Sat 16:48 | URL | らんば=らる
体調どうっすか??

てか、スゲー!!!!!

F-Gさん・・・まさに匠やね!!

オレもランちゃんに頼もうかなぁ~??ww

nekoってなんですか??



2005.11.13 Sun 00:52 | URL | koji
koji>
いつでも塗ってあげるよ!!
送料kojiもちで・・・

nekoはオイラも知らないんだけど・・フランス製のl‘essenceのチャリ?
少し小ぶりのkonekoもあるよ☆
2005.11.13 Sun 03:02 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/79-0c2c0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
