LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
830 | main | 軽量化
| スポンサー広告 | --:-- |
尾道大学学際
11月13日

今日は”岡山、福山、尾道クルー”合同で”尾道大学学際”にて”ショー”を行いました☆”ショー”は午前と午後の部とメンバーを分けて行いました!!あんまり条件が良いとは言えなかったが・・路面の抵抗が少なくスリッピ-な所と狭さを除けば取りあえず好い感じには乗れた!!実際、小生は全然決めれず!?でしたけど・・・><
たまお、森、ゆうじ、Hama-Du”の活躍?いや・・””の活躍で無事”ショー”は成功に終りました♪
スタッフの皆さん!!ライダーの皆さん!!お疲れ様でした☆

☆ショーの様子です!!



これは午前の部の様子です!!午後の部は小生も出ていたので画像がありません><

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>




テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 20:53 | トラックバック:0コメント:14
コメント
ランちゃんはどれ?
2005.11.13 Sun 21:55 | URL | あちゃみ
あちゃみ>
画像は午前のです・・・オイラは午後なので画像は有りません・・・
また誰かから貰ってUPするね☆
2005.11.13 Sun 22:19 | URL | らんば=らる
人にみせられることがあるんだって、すごいすごい!
2005.11.13 Sun 23:15 | URL | ぺこ
人前で乗れるなんて~!!
それだけですごいっすわ~!!
俺は人前弱いっす・・・。
2005.11.13 Sun 23:43 | URL | kamichang
ぺこ>
いやいや・・全然大した事にですよ..><

kamichang>
嘘を付いては行けません!!
この!!大会マニアが!!(笑)
2005.11.13 Sun 23:49 | URL | らんば=らる
尾道の学祭行ったんですね~!
あたしも行ってたら見れたのになぁ><
バイトあって残念です・・・
2005.11.14 Mon 00:16 | URL | りん
おぉ~!!

グッドムーブー!!!ww

こういうの見ると、オレも頑張らないとって気になりますねぇ~!!

シゲキックスあざ~っす!!
2005.11.14 Mon 00:29 | URL | koji
ほんとお疲れ様でした!
勉強になりました。
2005.11.14 Mon 00:32 | URL | kishi
りん>
またする時連絡します!!

koji>
kojiも出ろ!!笑

Kishi>
お疲れさんでした!!
じゃね!!
グロッキーも主催者側のしんど差が分かったろ~
まだまだする事イッパイ有るな~
2005.11.14 Mon 00:40 | URL | らんば=らる
めっちゃかっこいいじゃん!
シルク・ドゥ・ソレイユみたいだね。
いや中国雑技団?

凄いッス!
2005.11.14 Mon 00:59 | URL | yukaiko
yukaiko>
↑でもオイラは写てないよ・・・
まァ!!似たようなものかな☆
2005.11.14 Mon 17:44 | URL | らんば=らる
すっげ~な~ww
AIもやりたいだよ!ランちゃん☆
2005.11.14 Mon 19:12 | URL | AI
おもしろそ~!!!
ショウ目立ちたがりの俺もでたかったです!!
2005.11.14 Mon 21:23 | URL | tuda
AI>
じゃ~AIも出てみるか!?Tバックで!!(笑)

tuda>
来年福山に帰って来たらいくらでも出させて上げるよ☆
てか?つ~だ!!モトライダーフォース11月号に大々的に写てたじゃん!!
2005.11.14 Mon 22:54 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/81-47af06cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
