LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
まただよ・・・ | main | 尾道大学学際
| スポンサー広告 | --:-- |
830
11月14日

今日は”Kishi”と待ち合わせしていたので、7時に集合!!そして”吉野家”へ晩飯を食べに行き、7時半から”地下道”へ、しばらくして”RYO”が来てJAMをしていると”警察”が現れ・・・即!!撤収~!!(逃げた!!)”地下道”出口で待機していると”たっちゃん”が現れ、そして再度”地下道”へ”やざわ”が来てしばらくして”フラットライダー”達は解散しました。。

※今日は”警察”が6人程現れ・・スケーター1人が質問を受けて本人はかなり凹んでた・・・

そして、”やざわ”が秘密じゃ無いけど・・言えない所に”トレール”を建設!!そこへ遊びに行ったのだが・・・着くと同時に”やざわ”がモルタルで固めたリップを破壊!?(実は初めから壊れてました・・)一気にやる気を無くして撤収しました・・・”地下道”へ戻る途中”やざわ”がビビッて!!”Guru”にリップを破壊したと電話で誤ってた・・・あ~情けない><

※830>やざわ

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>





テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 23:18 | トラックバック:0コメント:11
コメント
最近警察よく来るんだね~。
福山は平和なのねっ。
そういえば吉牛ってもう牛丼再開したん?

最近『牛しばいてない』です(>_<)
一人で吉牛行けば大人になれるかなぁなんて思って行ってみたけど
まだまだ大人にはなれなかった・・・
2005.11.14 Mon 23:54 | URL | yukaiko
yukaiko >
多分警察も年末ボーナス商戦が始まったのでしょう!?

まだ牛丼はしてないよ・・・

十分大人でワ・・・( ̄Д ̄;;
2005.11.15 Tue 00:14 | URL | らんば=らる
よけいなことかかないで!まるで俺が壊した見たいやん!ちょっとだけ書き換えといてください。お願いします!
ちなみに、これでいいの?ブログって?
2005.11.15 Tue 01:00 | URL | 830
830>
お疲れ!!
一応フォローのコメント加えといたけんね!!
でも止めを刺したのは”あなた”です!!

書き込みOKよん☆ちゃんと出来たじゃん!!
2005.11.15 Tue 01:14 | URL | らんば=らる
大変なんだね
警察とかしょっちゅう来るんだね。
うざいねー。
地下道ってそんなに広いの?
そこで練習してるんでしょ?
2005.11.15 Tue 02:13 | URL | エル
ほんと毎日乗ってるんだね!!
私も見習わなくては・・・(゚ー゚;A
警察6人も来たらかなりウザイね┐('~`;)┌
2005.11.15 Tue 03:05 | URL | natural fool
tanosisou
面白そうなことしてますね。
早く福山帰りたいな~。
2005.11.15 Tue 10:38 | URL | tuda
6人も来たら落ちるなぁ↓

負けずに頑張ってw

2005.11.15 Tue 22:09 | URL | 445
エル>
ホントうざいです・・・ε=(>ε<)

福山の地下道は以外に広いよ♪


natural fool >
ほぼ毎日乗ってるね☆

暇なら?いつでも踊りにおいで!!


tuda >
トレールは地下道から30秒のところで!!まじ駅前!!ばれたら捕まるかも・・・(^^;


445>
確かに落ちる・・・でも以前RYOは20人位警察が来て囲まれたらしいい・・・
2005.11.15 Tue 23:43 | URL | らんば=らる
フォローありがとう!もう少し、フォローしてくれても…まあいいけどね。
2005.11.16 Wed 20:42 | URL | 830
830>
修理手伝うから☆
2005.11.17 Thu 00:46 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/82-bd080169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
