LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
( ̄∩ ̄# | main | 工事中
| スポンサー広告 | --:-- |
通報!!
11月17日

今日は8時から”地下道”へ、着くと行き成り浮浪者が現われ・・今度は浮浪者同士で喧嘩が始まった...これはチャンスと思い小生自ら警察に”通報”!!しばらくしてパトカーで警察が4人現れ”RYO”と偵察に行ったらパトカーのサイレンを聞いた浮浪者達は逃げ出していた!!で、静かに成った”地下道”で”RYO”と二人ライディング♪しかし最近・・・集中して乗れなかったせいか・・。調子がイマイチ>< 1時間位して調子が戻り始めた時また!?警察が現れた>< また浮浪者が通報したらしい...

※”地下道”出口で待機していると”やざわ、おっきー”が来て仕方ないのでトレールの修理をする事にした☆

先日までに左画像のようにリップ部分が破壊されていた為・・・今日は右画像のようにリップ部分を強化補修しました☆
綺麗に乾いたら皆で跳びまくるぞ~♪

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>



テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 00:03 | トラックバック:0コメント:10
コメント
そのホームレスウザいわなww
なんか悪いことでもしたんw?
んも~~うちの方きて一緒にBMやろうやww
2005.11.18 Fri 00:32 | URL | DANNY
DANNY>
何もしてないで!!ww

てか!?DANNYは何処に住んでんの?
2005.11.18 Fri 00:39 | URL | らんば=らる
浮浪者もこの寒さで、屋根付きの場所を確保するのに必死なんかな?
にしても、めっちゃうっとおしいなぁ。
早く平和な地下道になると良いね。

トレール素敵ね☆
私も早く雪山行って跳びたい~!

2005.11.18 Fri 01:34 | URL | yukaiko
通報のし合いになってんじゃんか?ww

AIも早く乗りてぇぇぇぇぇぇぇww
2005.11.18 Fri 01:41 | URL | AI
ウザイけどなんかウケル(≧▽≦)
地下道は浮浪者=BMX=警察のいたちごっこだねヾ(~∇~;)
このトレールでどんな風に飛ぶんか見てみたいわぁー(*゚∀゚)ニヤニヤ
2005.11.18 Fri 04:58 | URL | natural fool
yukaiko >
あんまり警察呼ぶと自分達も行き場失うのにね!!ま!それが分かる位なら浮浪者して無いだろうね。。

今日から<スキー場オープンしたよ☆


AI>
目には目を!!見たいな感じだな。。

おう!!頑張って練習しろよ!!
てか!?AI今日検査入院じゃないんかい?


natural fool >
正確には、BMX&スケーターvs浮浪者vs警察ですな。。

多分今度の土曜日の晩に皆で遊ぶよ!!暇だったらおいで☆そのあと、飲みだな♪
2005.11.18 Fri 19:14 | URL | らんば=らる
俺は千葉やでぇ~~~ww
遠いかなww??
なんとかBMX&スケーター&警察vs浮浪者にしましょw
もしくわとどめに「おじちゃん、はよ職さがしな~~」とか言ってみてわwww??
2005.11.18 Fri 20:56 | URL | DANNY
DANNY>
千葉は遠すぎるよ・・・

お!!それ良いね☆
2005.11.18 Fri 22:45 | URL | らんば=らる
浮浪者…。
アタシはナゼか今まで浮浪者を放浪者って読んでタ…。
疲れてんのかな??
2005.11.18 Fri 23:01 | URL | 445
445>
大丈夫か?
少し働き過ぎだぞ!!
あんまり、無理するなよ。。
たまには、息抜きしんさいね☆
2005.11.18 Fri 23:11 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/85-d68c54e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
