LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
スクール&JAM | main | ( ̄∩ ̄#
| スポンサー広告 | --:-- |
秘密のトレール
11月19日

今日は9時前に”地下道”へ、着くと直ぐに通報されたらしく皆、撤収を始めてた・・・”地下道”出口付近でスケーター達と待機していると!?浮浪者達が交代で見回りをしていた・・・奴ら本当に暇だ・・てか!?遊ばれてるよ~><
仕方ないので駅前をブラブラ・・・1時間位して”Nori”と落ち合い再び”地下道”へ、”Guru、たっちゃん、やざわ”も現れた。。浮浪者達は寝床に帰ったらしく?それから通報は無かった☆

11時半まで”地下道”で乗って”秘密のトレール”に移動した!!トレールのバックサイド(ランディング)を新たに整地し、もう1つ新しいリップを造った☆皆で試し跳びをしていると・・・警察が!!!その場を”やざわ、おっきー”と三人で逃げたが・・・車で乗り付けていた”たっちゃん”達は、警察に職務質問を受けるはめに成った・・・警察が去って三人の所に戻ると、トレールの事に対しての注意では無く、近くで人が殴られたので目撃証言を聞きに歩いていたらしい!?かなり冷や冷やもんでした・・・
ホント色んな事が起こりすぎる!?BMXに乗るのもある意味命がけです・・・><

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>




テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 02:35 | トラックバック:0コメント:7
コメント
警察の人も毎日来るんなら、BMX仲間になってくれたら良いのにね。
もしかしたら、やりたいんじゃない?
一度声をかけてあげたら?
毎日毎日お疲れ様です。

今日は天気良さそうだし、楽しんでね♪
2005.11.20 Sun 09:35 | URL | yukaiko
yukaiko>
警察も通報されるから来るみたいなもんで・・・普段地下道通っても「気を付けてくださいね!」て言うだけだからね。。
警察も仕方なくて!感じ・・・

今日は晴れたけど・・皆来るかな~?
2005.11.20 Sun 10:15 | URL | らんば=らる
AIもそっちで乗りたい(TOT)
バビロンとオトモダチになります。。。
浮浪者??
もちろんお友達になります☆www
2005.11.20 Sun 10:48 | URL | AI
AI>
いつでもおいで!!
色男ばかり取り揃えとるけんね☆

バビロンとは友達に成らんでええよ・・・
2005.11.20 Sun 11:02 | URL | らんば=らる
俺がBM買ってうまくなったらランバラルちゃんのとこ行って遊ぼうじゃないのww
らんばらるちゃんも千葉おいでよw
平和でいいわよw
夜行バスのっておいでなw
2005.11.20 Sun 12:36 | URL | DANNY
警察も毎回くるんだねー。
話し合いはできないものなの?
毎回、毎回警察も出てくるの面倒じゃないのかなぁ?
2005.11.20 Sun 14:54 | URL | エル
DANNY>
いつでもおいで!!
オイラは行け無いかも・・・><


エル>
話し合いしてもね~
その内に落ち着くから待つよ。。
2005.11.20 Sun 23:19 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/87-4b385da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
