LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
チョィのり | main | 秘密のトレール
| スポンサー広告 | --:-- |
スクール&JAM
11月20日

今日は12時から”緑町公園”にて、”スクール&JAM”では無く・・”BMX運動会&豚汁”を行いました☆
予想はしてましたが・・・福山ライダー”高校生三人”と岡山から来てくれた”斉、サバ”そして怪我をして歩けずマツバ杖で来た”松原さん”と小生の7人でした・・・
途中”Guru、やざわ”が来たが!?直ぐに他の場所に移動してしまい・・後からライダーでは無いが女性人二人が来てくれたが!!結局ライダーは6人だけ・・・
と言う事でスクールは行わず・・ビールで乾杯をし、豚汁を皆で突き→当初の予定どうり、三チームに分かれて”BMX運動会”をしました☆


<結果>
ぺグマニアル大会> F-G、KCチーム
ウイリー大会> サバ、RYOチーム
ハング5大会> サバ、RYOチーム
Fチキン大会> 斉、くわぎチーム
ラード大会> 3チームドロー
チーム対抗JAM> サバ、RYOチーム(女性二人による公正なジャッジ)
総合>1位、F-G、KCチーム  2位、サバ、RYOチーム  同率2位、斉、くわぎチーム




左上>830かあちゃんのお袋の味豚汁!!マジ!!美味しかったです♪
右上>JAMでの”
左下>”ラメちゃん”と戯れる二人♪
右下>”サバ

そして全ての豚汁(約20人前)を食べ尽くし...
打ち上げに何故か?ファミレスへ???
多分今日、一番盛り上がったのはココでしょう!!
胡散臭い男3人と女性2人そして犬1匹!?と意味の無い話をする事2時間!!無事、終了いたしました☆

この人は?

富田斉”ご存知チームSaiのメンバー。。てか?今日一日中飲みまくり!!始まる前に二人でビールを買いに行ったのだが・・帰ると同時に飲み続け、ファミレスでも更に飲み続けた・・・そして小生と””は女性2人の暖かい指導の下、携帯の赤外線通信を始めて使いました☆
ある意味?スクールもした!?て事で・・・

今日わざわざ集まってくれた皆さん有り難うございました!!
てか?金欠に成ってしまい”DJ・KAORI”のイベント行けずで・・誘ってくれた”だ○すけ”ゴメンなさい!!><


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 23:13 | トラックバック:0コメント:8
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.11.21 Mon 00:41 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング
行きたかったんすけどね~・・。
いかんせん今月の小遣いがのこり300円なので撃沈です。
フラショー行ってないんすか!!??
今日は確か休みのはず??
前に行くって言いよらんかったっすかね?

釣りかな?たぶん・・・・。
2005.11.21 Mon 00:56 | URL | kamichang
アイムソーリー
行けなくてほんと申し訳なかったです。やっぱ斉さん飲みまくってますね^^;


2005.11.21 Mon 01:16 | URL | kishi
運動会楽しそうだね。
今日は心おきなく乗れたんかな?
にしても青空の下での豚汁美味しそ~。私も豚汁食べたくなりました。

2005.11.21 Mon 01:18 | URL | yukaiko
おつかれさん。今日、署名をREMIXに持っていったよ!今週の日曜日は、美術館でオードリヘップバーン展を見に行きましょう!午前中に

2005.11.21 Mon 01:59 | URL | 830
昨日はどうもお疲れ様でした!
青空の下でみんなのBMX乗ってるの見れて楽しかったですo(〃'▽'〃)o♪
830君ちの豚汁も美味しかったし!
ファミレスでの数時間、笑いっぱなしで疲れたけど楽しかったです(≧∀≦)
ラメもそうとう楽しかったみたいで帰ったら爆睡してたよ!
またイベントとかあったら誘ってくださいね~!
2005.11.21 Mon 11:54 | URL | natural fool
オレもDJkaoriの行きたい~><

豚汁うまそう~ww
2005.11.21 Mon 12:28 | URL | koji
ヵヮィィ>
検討しときます。


kamichang>
ありがとね!!気を使ってくれて☆

フラショーは釣りです!!釣り!!!!
日記に書いてたよ・・・


kishi>
幹部の君が来なくてどうすんの?
うそ!!バイトだから仕方ないけ~な・・・
はい!!次、Kishi幹事ね!!


yukaiko>
少人数だったけど・・・それなりに楽しかったよ♪
外で食べる”豚汁”は格別で~☆


830 >
まだまだ集めんとね!!
今度の日曜日、岡山の忘年会から帰るの朝方で~多分!?
まァ!!830の一緒に行くんじゃけ~そのまま乗り込んじゃう?(笑)


natural fool >
昨日は本当に有り難う!!
マウとガチャピンのおかげで皆楽しくすごせたよ♪
でも一番の功労者はラメちゃんじゃね☆斉がラメちゃん気に入って離さんかったけ~な(^^


koji>
ホント行きたかったんだけど・・・人が集まらず・・予算オーバーにたいな・・・
金欠で断念です><

じゃ~次回kojiもくる?(笑)
2005.11.21 Mon 19:30 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/88-b45348f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
