LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
事件 | main | 忘年会
| スポンサー広告 | --:-- |
忘年会-パート2-
11月26日

今帰りました!!
今日は岡山ライダーの忘年会に参加しました!!
場所はブログにリンクしてある”trees”で行われました☆
フリードリンクで料理も美味しくて満足♪ビール一気飲み大会なども開かれかなりまり上がりました♪♪


帰り道、後ろから不信な車が!?何と無く怪しいので法廷速度で!!しばらく走って信号にかかると?後ろの車が4チカ!!人が降りて来て・・・お分かりですね!!警察です・・・免許書の確認をされ職務質問!!一緒に行ってた”やざわ”が「チャリの大会です!!」と言ったら「はい!結構です!!」みたいな感じで済んだ☆
実は、ビール中ジョッキ2杯、テキーラ1杯呑んで運転してました・・・ふ~助かったよ・・危ない危ない(苦笑)

445>やばかったよ・・・><

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>


テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 04:22 | トラックバック:0コメント:14
コメント
え~危機一髪?じゃなぁ。
飲酒検問じゃなくて良かったね~。

それにしても もう忘年会の時期に入ったんだね。私の年忘れはもう少し先になりそうです♪
2005.11.27 Sun 09:35 | URL | yukaiko
yukaiko>
まじ、危機一髪!!

ホノルル無事完走の暁には、完走祝い&忘年会でもしましょう☆
あ!!化粧は薄めに。。(笑)
2005.11.27 Sun 09:46 | URL | らんば=らる
こわーい*
5月6月に夫婦続けて事故ったんで、
ワタシめちゃめちゃ慎重ですよ~!
2005.11.27 Sun 12:06 | URL | ゆうき
ゆうき>
今回はたまたまです!!
普段は呑んで乗らないからね☆
2005.11.27 Sun 14:58 | URL | らんば=らる
ホント飲酒はしゃれならないですからね!
頼みますよ~!
2005.11.27 Sun 17:10 | URL | ☆ゆうき☆
☆ゆうき☆>
了解です・・・><
2005.11.27 Sun 20:10 | URL | らんば=らる
やっふ~~~~~~ぃ!!!!
BM届いたぜ、らんちゃん!!!!
さっそくのり荒らしたぜ!
やっとバニホでペットボトル1本立てって飛べるようになったよ。
まだまだヒヨッコさw
2005.11.27 Sun 20:27 | URL | DANNY
気をつけてー><
でもラッキーだったね!
酒の匂いしなかったのかね??
最近鼻風邪流行ってるから警官も
鼻つまってたのかな?
2005.11.27 Sun 20:27 | URL | 445
お疲れ様でした。
オレはあのあと何回もゲロりしました。
12月のは吐かない飲み方します。
しかし飲酒危機一髪でしたねー
2005.11.27 Sun 23:57 | URL | kishi
DANNY>
BM来たんだな☆

ペットボトル1.5Lのか?


445>
マジ!!ラッキーだったよ・・・

意外に、酔いさめるの早いんだわ。。


Kishi>
あの呑み方はいかんで~(^^;

3日の”アクトロン”
17日の”みちるの結婚式2次会”は行く予定にしてる☆
2005.11.28 Mon 00:08 | URL | らんば=らる
あれ?みちるの10日じゃなかったっけ?また調べて電話します。
2005.11.28 Mon 02:48 | URL | サバ
運が良かったね・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ
無事帰ってこれて何よりです!!
サバ君がコメントしてる~(→ิܫ←ิ)
2005.11.28 Mon 14:33 | URL | natural fool
勿論500wwww
まだまだヒヨッコですから!!w
これからがんばるよ~~^^
2005.11.28 Mon 15:02 | URL | DANNY
サバ>
あ!!10日だ多分!?
また分かったら教えて!!


natural fool >
ホント冷や冷やもんで・・・・
サバ~~~★


DANNY>
始めたばかりにしては、高いじゃん!?

オイラ最高650・・・


2005.11.28 Mon 18:50 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/96-fe09fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
