LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
まずまず☆ | main | 忘年会-パート2-
| スポンサー広告 | --:-- |
事件
11月27日

今日は8時半から”地下道”へ、今日は一人で黙々と練習☆10時半頃に”Nori”が来た。。しばらくして”Guru、やざわ”が来て”地下道”の階段を降りた所に””が散乱してると言うので見に行くと!!ダンボールと辺りに””が大量に散乱!!!どうやら浮浪者が何者かに寝込みを襲われたみたいだ・・・当然、警察が現れ聞き込みをされたが!全然気が付かずに乗ってたので・・・分からないと言う位しかなかった。。
それにしても最近物騒だな・・・この前も聞き込みされて今回で2回目!!一つ解決すると又次何か起きる・・・それでも続けて11時半まで乗った☆
当然明日も乗ります☆

※何気に今日リアブレーキ着けました☆
でもスミスでしか使わない・・・

☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>

テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 00:38 | トラックバック:0コメント:13
コメント
こわ~い><
そのおっちゃんヮだいじょぶだったのかな。。。
AIもフレームかえたらリアもつけよっと~☆
2005.11.28 Mon 01:18 | URL | AI
こえぇ~!
あたし、大阪に住んでたとき顔見知りみたいになってたルンペンのおじちゃんいましたけど、
ある日学校行こうと思ったらいなかった*
挨拶してただけだったけど、心配だったなぁ*
そういうの聞くと思い出した*
2005.11.28 Mon 06:14 | URL | ゆうき
ほんと物騒ですね。
酔っ払いも増えるだろうし気をつけてください。
僕がBMXに乗っていた頃よりも
今の方が物騒なんでしょうね・・・
2005.11.28 Mon 09:56 | URL | ダイスケ(MSTSK)
地下道には事件はつきものなのかねぇ~(*´Д`)=зハァ-
にしても、もし無差別の事件だったらむごいなぁ~・・・(゜~゜;)
2005.11.28 Mon 14:36 | URL | natural fool
AI>
多分無事じゃない・・・

リア技するの?何なら教えようか?


ゆうき>
大丈夫だと思うよ殆んどの奴は同じ所に長く居ないからね。


ダイスケ(MSTSK)>
OK!!
多分10年前よりは悪いかも・・・
やな時代だよ。。


natural fool>
所詮、人目に付きにくい所だからね。。
確かにムゴイ・・・
2005.11.28 Mon 18:59 | URL | らんば=らる
ホント嫌な時代ダヨ…><
エスパーも気を付けてネ!!
何の事件に巻き込まれるかわかんないカラ!
アタシも去年の自分の誕生日の日に
地元で「この辺で腹部を刺されたって通報があったんだけど何か見なかった?」って刑事サンに聞かれたなぁ。
2005.11.28 Mon 20:53 | URL | 445
やはり、世の中物騒なんですねぇ~。

ランチャンも寝込み襲われないようにね!!ww
2005.11.28 Mon 20:58 | URL | koji
寝込みを襲われたってなんか、ブルーな気分になる事件だね。
むごい・・・

私の近所で最近起きた?事件と言えば引越しおばさんかな~。
『引越し。引越し。さっさと引越し。しばくぞ!』
2005.11.28 Mon 22:43 | URL | yukaiko
445>
だよね・・・・
ありがとう!!気を付けるね☆

凄くリアルな話じゃね。。(^^;


koji>
確かに物騒じゃな!!

オイラも寝込みを~てか!!おい!!
オイラは地下道でねてないど~~~(笑)


yukaiko>
それは、引越しを強要されてるのか?
2005.11.28 Mon 22:59 | URL | らんば=らる
じゃあアタシがエスパー☆の寝込みを襲っちゃう!(笑)
2005.11.28 Mon 23:25 | URL | 445
445>
うわぁ!?マジで??
それは楽しみだなww♪♪
2005.11.28 Mon 23:57 | URL | らんば=らる
知らんかな~?
引越しおばさん。
テレビでも報道されてたのに知らないかなぁ?隣町の話だから、見たことはないけど、
まっ興味があるならご覧あれ♪

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/18826547.html
2005.11.29 Tue 00:17 | URL | yukaiko
yukaiko>
あ!!このオバサンTVで見たわ!!
隣町なのね~ヘぇ~~~
2005.11.29 Tue 00:41 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/97-20291501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
