LA・LA・LA・らんば=らる通信

 
スケーター | main | まずまず☆
| スポンサー広告 | --:-- |
またまたバトン
11月29日

今日は8時から”地下道”へ、今日も一人・・・インサイド系を中心に練習~10時過ぎに帰りました☆

と言う事でkojiから回ってきたバトンします☆

■バトンをまわしてくれた人の印象

BMXバカ!!
チャリがヤラシイ♪
オッパイ星人☆

■周りから見た自分はどんな風に思われてる?

危険人物!!エロイ!!何を仕出かすか分からない!!
下らん事に詳しい!!いい加減!!チャリが下手・・・
女好き♪
絶対おバカ♪♪

■自分の好きな人間性を5つ述べなさい。

楽しい人
優しい人
エロイ人
おごってくれる人
BMXが好きな人

■では反対に嫌いな人は?

直ぐにスネて自分に気を引こうとする奴!!嫌い!嫌い!!ぶち嫌い!!!

■自分がこうなりたいと思う理想像は?

おおらかに☆

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

いません・・・
ボチボチ生きましょう☆

■そんな好きな人にバトンタッチ(15名、印象つき)

15人と言わず!!好きに持って行って☆(皆、いい人です。。)


☆ランキングに応援してね!!
☆読んだら一日一回クリック→<<人気blogランキング>>

テーマ:BMX - ジャンル:スポーツ

| 日記 | 00:31 | トラックバック:0コメント:6
コメント
なんか嫌いな人の所だけいやにリアルだね(笑)
2005.11.30 Wed 01:21 | URL | yukaiko
yukaiko >
こんな奴は、甘えすぎ!!バカだね!!(怒)
スネれば皆が心配してニャンニャンしてくれると思ってる!!
なのに、プライドだけはやたら高い!!(激怒)
こんな奴居るよね?
ぶち!!ぶち~嫌い!!大嫌い!!
2005.11.30 Wed 01:47 | URL | らんば=らる
ぶち~って広島弁?
なんかいいね。
ボチボチ生きましょう 笑
2005.11.30 Wed 06:16 | URL | ぺこ
アタシは慕ってますヨー☆
2005.11.30 Wed 10:09 | URL | 445
おるおるおる!。周りは振り回されるだけだもんね。怒りのパワーを怒りに使うのはもったいないから、そのパワーは地下道でご使用下さいね。きっと良い技が出来るよ♪
2005.11.30 Wed 11:45 | URL | yukaiko
ぺこ>
広島弁というよりも備後弁です!!

ボチボチです♪


445>
ありがとね☆
オイラもだヨ~(笑)


yukaiko >
じゃろ!!じゃろ!!
でも、むかつく!!
2005.11.30 Wed 23:12 | URL | らんば=らる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lanba.blog26.fc2.com/tb.php/99-3b9409cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング(応援してね)
最新の記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント
過去のログ
最近のトラックバック
カテゴリー
閲覧・訪問者数

ブロとも申請フォーム
リンク個人(HP&ブログ)
おすすめリンク
リンク(ショップ)
リンク(メーカー)
面白リンク♪
ライディング・スポット
プロフィール


名前> ランバ=ラル
性別> ♂
所属> ジオン軍
階級> 大尉
一言> ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

その他

↓らんばるバナ-↓

ブログ検索

RSSフィード
